ぶとつー
 
ぶとつーの日々
 



ミスチルのコンサートに爆破予告

ミスチルのコンサートに爆破予告だそうです。
ツアーは福岡、広島に続き3カ所目。会場爆破予告などの電話は初めてだという。同署が威力業務妨害容疑で捜査しているそうです。
どうせすぐつかまるのによくもまーこんな馬鹿げたことする人が多いなと思いますね。理由はきっとたいしたことないんだと思いますけどコンサートなどを中止させて営業妨害したら損害金がえらいことになると思いますけどね。捕まった後一生弁済しないといけないと思うんですけど。。よく考えて行動しよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000009-nks-ent



3月2日(月)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)